牛タンにお塩。を添えて

こちらは橋本くんのチョロオタになってしまったやつのブログです。

橋本涼の魅力ってなんぞや?🤷‍♀️という話。

タイトルにある通り、今回は橋本涼の魅力をただただ書き綴っただけのブログです☺️(突然) というのも、 知念担である私が何故顔の系統、性格、身長、声など全てが真逆な彼に惹かれたのか、ここ1年間不思議で仕方がなかったので考えてみることにしました!暇かよ、って感じですがお付き合い下さい🙇‍♀️ ここでは大きく3つに分けて紹介したいと思います。

1.顔

なんと言っても彼、顔がいい。取り敢えず顔。HiHi Jetsのイケメン担当を務めるだけある顔面の説得力には頭が上がらん。一生着いてく。中でも特徴的なのが目。中々日本人には珍しい明るい茶色い目でクリクリしてるんですわこれが。まさに犬みたいなキュルキュルのおめめをお持ちなんですね彼。

最高に可愛い。保護。🤦‍♀️

ほれ。な?可愛いやろ????めっっっちゃ可愛いおめめでしょ??????実物はもっと茶色がかって透き通ったビー玉のような目をしてらしてます。どうやったらこんな目を持てるのか…。伊勢神宮の清水で眼ゆすいだらいいんかな?知らんけど。

はい次。次は首ですね。(首も顔の一部として捉えてるんだけどいいよね?)オタクたるもの首筋と喉仏は嫌でも見る羽目になると思うけど彼の首はダメ。一応彼18禁卒業してるけど、ダメ。なんで現場女性スタッフから鼻血による出血多量で死人が出ないのか謎。橋本涼七不思議。

幼い頃の映像と比較すると訳分からんくらい喉仏成長して、立派な首筋が通ってます。まぁこれは自担に関しては誰でも興奮できるポイントだと思いますが、橋本担としても外せないポイントなので一応😇

2.身体

これに関しては正直書こうかどうか迷いまして…。だって書き出したら止まらないんだもん(変態)はい、じゃあ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

最近の橋本くんと言えば音楽の日で披露された腹筋ですかね。頑張ったよねぇほんとに😭お肉あげるからちゃんと休憩もするんだよ😭😭😭😭

before↓↓↓ これもこれで良き。夜寝る前にペチペチしたいやつ。うん。

after↓↓↓

えええええ!?!?めっちゃ割れたね?かなりバキバキに割れてて…ただでさえ体脂肪率少なさそうな身体してんのに…はぁ………やだもぅ………努力好きぃ…………目のやり場が………。 今年の夏はかなり脱ぎたいらしいHiHi Jets達が汗流しながら腹筋してるの想像するだけで愛しくならん??私が足抑えといてあげるからさ、起き上がる度にチューしよ?🥰(懇願)

はいどんどん行くよー!次は二の腕。彼は上腕二頭筋(?)も発達されてます。素晴らしい。国民栄誉賞あげちゃう。私筋トレの中で1番腕立て伏せ嫌いだからもし橋本くんが腕立て伏せしてるなら全力で応援するしアフターケアしっかりするので良かったらうちおいで?🥰

before↓↓↓ ↑んふ、きゃわ💕💕(デレ期到来)

after↓↓↓ うっっ、、、刺激的、、、さすが夏が似合う男私調べNo.1、、、🤦‍♀️ 橋本くん、そのまま私と駆け落ちしてもいいんだよ?💕てかそろそろ私と橋本くんのラブストーリースタートしよ?🥰もう準備は万端だしなんなら嫁入り修行も済んでるのでいつでもwelcomeだよ? 後は橋本くんが婚姻届にハンコ押してくれるだけだよ🥰🥰🥰

茶番は終わりにしてつぎーー!!!

3.性格

橋本くんと言えばおバカキャラで知られているけどもそれよりもっともっと知ってもらいたいのが優しさ。それが一番現れるのがYouTube。食べ物を賭けたゲームにことある事負け、メンバーが食べることになっても一緒に祝ってあげたり、高尾山動画では「ケガだけは気をつけて!」などとメンバーを気遣ったり…。もうどの動画を見ても1つは絶対橋本くんの優男が溢れ出ちゃってるから。これは見たやつ大体落ちる。橋本涼だけ見てたら大体落ちるから。顔いいのにここまで性格いいってあなたの欠点なんですか?え?頭が悪い??ん?何を仰る?☺️ それさえも強みにしてバラエティで笑いを取ってくるのが橋本涼!!!クイズ番組のラジオでアホがバレてそれさえも可愛さに持ってきてオタクを悶えさせるのが橋本涼!!!!!!!!!!!!

そういうことです☺️(察して)

ということで、HiHi Jetsの我らが愛するはしもっちゃんこと橋本涼の魅力をお分かりいただけたでしょうか?結局ステマみたいになってるけど…まあいいでしょう笑笑これを機にもっと橋本くんを好きになってくれる人が増えたらいいなぁ〜と思います☺️ここまで読んでくれた方、ありがとうございました🥰