牛タンにお塩。を添えて

こちらは橋本くんのチョロオタになってしまったやつのブログです。

HiHi Jets新曲「駆ける」 歌詞&歌割り

【全員】Wow wow wow…(only one)
Wow wow wow…(make a promise)
Wow wow wow…(swear to you)

【髙橋】ぎゅっと結び直したあの日の約束

【橋本】今でも走り続ける理由なの

(【井上猪狩】耳をすまして)

【作間】そっと心に刻む 果てしない道が

【猪狩】思えばいつでも止まらなかったんだ

(【橋本井上】心に聞いた)

(【髙橋猪狩】day by day)

【井上】握りしめた絆は

(【髙橋作間】change my world wow…)

【井上】そう、everything

(【橋本猪狩】そうeverything)

【井上】終わりのない旅路へ

【全員】いつかあの日夢見た世界へ

凍えそうな長い夜を越えたら

見えなかった道を見つけられるさ

瞳を重ね見えた未来を

この手で捕まえて離さなければ

描き続けた先に きっと光り輝く(光り輝く)

自分自身の心に 出会えるかな

夢を駆ける

今ここから踏み出す1歩

終わりのない旅路へ

いつかあの日夢見た世界へ

凍えそうな長い夜を越えたら

見えなかった道を見つけられるさ

瞳を重ね見えた未来を

この手で捕まえて離さなければ

描き続けた先に きっと光り輝く(光り輝く)

自分自身の心に 出会えるかな

僕の全て 掛けて誓うよ

夢を駆ける

【作間】過去も未来も全部

【髙橋】手に宿して

【猪狩】行こう

【橋本】夜明けの

【井上】空を見つめて