牛タンにお塩。を添えて

こちらは橋本くんのチョロオタになってしまったやつのブログです。

橋本くんをひたすら愛でる日のお話。

時は2019年10月30日。

今日は我が自担、橋本涼くんの誕生日である。

もう19歳。まだ19歳。

少年と大人の狭間で過ごす彼の心境はどんなものだろう。ワクワクしているだろうか、それともまだ確かでない未来に不安を抱いているだろうか。


何はともあれ今日はあなたの誕生日。取り敢えずかける言葉は「おめでとう」「生まれてきてくれてありがとう」と言ったところだろうか。この言葉が届くかは分からないが寒空の中、呟いてみよう。


少ししんみりしてみたが本題はこんなに重いものでは無い。橋本担になった私が彼を好きになったことで得たメリットデメリットについて書こうと思う。(あんまり人を推すことに利益とか考えたくないけどまぁ読んでから察してください!)

ではまずメリットから!(キャラを変えるな)

QOL(Quality Of Life)の向上がパない
これはガチな話、橋本くんもうすぐで19歳だって!あと1年したらお酒飲めんの!?え、ガチ恋。とか、橋本くん身長1cm伸びたらしいよ?え、凄くない?未だに伸びてるの男の子じゃん好き……。etc、「橋本涼」をお題にするだけで会話の引き出しが増える増える。デビュー組しか知らなかった私にとって今は友達の会話のツールとしても有難い存在になっているのは確か。

②美意識が高まる
正直、デビュー組は会場の規模も大きい、会う回数も少ない…みたいな感じでアリーナ席に入ることが決まらない限り美意識というものが無きにしも非ず、という所があったりなかったり…。元々リップオタだったり美容垢覗くのが好きだったから何にもしない、ということには至らなかったもののそこまで重点的に美容を見ていなかった私。








は????????

























Jrめっっっちゃ近くない??????



うちら恋人???????もしかして生まれた時から愛育んでた????????????
ってくらいの距離。とにかく近い。
しかも橋本くんから「俺のファンは綺麗な人が多い」発言。
死んだ。サマステにこの顔面持って行くのは申し訳なさすぎる、さすがにやばい、と思いダイエット・皮膚の向上に努めた今年の夏。多分、見た目はそんなに変わってないかもしれない。他の可愛いピチピチな女の子よりかは顔面魚女かもしれない。でもまぁ、気持ちって大事。ある程度自分自身を肯定できるようになるし自信にも繋がる。皆も冬に向けて頑張ろうね💪

_③心が清くなる
これは勝手に橋本担の特権だと思ってるのだが、
あんなに心が清く澄んでる人いる?

世の中に悪い人はいない、なんて冗談だとしても言える?私は無理。仮にこの発言が冗談だとしても橋本くんの言葉には嫌な人にも本当はいい所があるんだよ、みたいな意味が含まれているような気がして誰かが弄られてたらフォローに回ってあげる橋本くんらしいな、と思った。

こんな言動は割かし稀に見る事ではなく、普段の橋本くんが数多くのJr達から「男の中の男」「男らしくてかっこいい」と言われる真の理由なのではないかと思う。どんな時でも自分よりメンバー、自分よりスタッフ、と気遣えるこの精神は親御さんの教育が余程良かったのか分からないが本人はほぼ無意識というかそれが普通であるからもっと好きになってしまう。いい加減にして欲しい。
橋本くんにインスパイアされても私の性格はさほど変わってはいないかもしれないが橋本くんの美しい心に触れることで日々の鬱憤やストレスなどの心の中の黒いモヤモヤが浄化されるような気がするのはきっと嘘ではないだろう。橋本担だからこそ彼の優しさにより触れることができるのは私が誇っている橋本担としての特権なのである。





ではでは、散々惚気けたところで(これは惚気なのか?)次はデメリット😈LET'S GO!!🏇

①恋?そんなもの出来ません

これに関してはもうしょうがなくない?顔良し性格良し声良し家事が出来るなんなら料理は激ウマな男性を推してしまったら最後、理想像のハードルはエベレス級。きっぱり恋は大学まで諦めよう。




②語彙力の低下、つまり知能の発達の停止及び下降
私のツイートを見ればわかる。





最近可愛いしか呟いてない。





これはやばい。 明らかな語彙力の低下、それに加えて橋本くんが見れば見るほど可愛くなっていくもんだから朝昼晩必ず1回することは1つ。心の中で大声で「可愛い〜〜〜!」と叫ぶこと。(人間としての機能を完全に失うのも時間の問題である。)















はぁ〜〜〜楽しい!!!!!!!!!オタクって楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!気持ちをさらけ出して馬鹿みたいにはてブロ書くの楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう、何を隠そう何が起きても私は橋本担をしていて幸せなのである。伝えたかったのはこのことなのだ。 沢山幸せを与えてくれる橋本くんの誕生日に橋本くんへの愛が綴れてよかった。橋本くんのこと沢山考えられてよかった。明日は瑞稀くんの誕生日だ。木曜日だからどうもテンションが下がる日にはなるがまた橋本くんの姿を見られる未来を夢見て今日は早く寝ようと思う。